人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場が広くなりました!

3月29日・30日とお休みを頂き、駐車場の舗装工事をしました。

少しですが、広くなり見通しも良くなってお店全体がよく見えるようになりました。

ご来店頂いた、お客様にも好評です。

看板も建物につけて、見やすくなりました。
駐車場が広くなりました!_f0227432_14284047.jpg

中央にあった車庫がなくなったので、軽2台分広くなりました。
駐車場が広くなりました!_f0227432_14415162.jpg

駐車場横から万々店全体が、見えるようになりました。
駐車場が広くなりました!_f0227432_1449164.jpg

同時に、リオ店にも同じ看板を取り付けてもらいました。
駐車場が広くなりました!_f0227432_14321253.jpg

遠くからもわかるかな?
駐車場が広くなりました!_f0227432_1459217.jpg

これから、山菜がたくさん出荷されます。万々店・リオ店にぜひお越しください。

by kagamimura | 2016-04-07 15:03  

<< お久しぶりです。すみません&l... かがみ桜まつり!やってるよ! >>