人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこ、いいお天気☀

この何日間は、とってもいいお天気!もうすぐ、梅雨に入りと思ったら気が滅入りますね!

今日も元気にお店はバタバタしております。

午後からも宿毛のお魚が来ますし、えんどうやトマト・きゅうりも開店一時間ぐらいで

売り切れます。

塩ゆでやさやごとグリルで焼いてみて、甘みが出て美味しいですよ。
ここんとこ、いいお天気☀_f0227432_10481682.jpg

やっと、にんにくも出はじめました。
ここんとこ、いいお天気☀_f0227432_10482974.jpg

たまねぎもたくさん出荷されてます。
ここんとこ、いいお天気☀_f0227432_10483977.jpg


6月5日(日)は、山里まつりです。この時期は、梅がメインで、梅のことならお任せを

梅先生や梅の量り売りをしますので、ぜひ、お越しください。

by kagamimura | 2016-05-20 11:05  

<< 鏡の梅が出はじめました! GWも終わりました! >>