人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。いつもの事かな?

9月は、最初と最後になってしまいました。

研修で、一日お休みをいただいたり、台風接近で臨時休業したり、お彼岸もあったりで、

何かと、バタバタした月で終わりそうです。

今店では、栗が最盛期です。イノシシに食べられないように生産者も必死で収穫して

います。

今年は、棚がいっぱいになるぐらい出荷が多いです。

この機会に、お正月用の甘露煮や栗きんとんを作っておきませんか?
お久しぶりです。いつもの事かな?_f0227432_10392640.jpg


新米もたくさん入荷してます。お山の新米はまだですけどね!
精米は3K・5K、玄米では、10K・30K(たまに、5Kや15Kも出荷されます)です。
お久しぶりです。いつもの事かな?_f0227432_10465553.jpg


9月に入って、ツガニの出荷もあります。
桶の中で、ごぞごぞ動いてます。毎日出荷はされてませんので、注文していただいた方が
いいと思います。
お久しぶりです。いつもの事かな?_f0227432_1121742.jpg


9月8日に西土佐の道の駅(よって西土佐)に研修に行って来ました。
生産者も全員ではないですが、たくさん参加してくれました。
お久しぶりです。いつもの事かな?_f0227432_117591.jpg

by kagamimura | 2016-09-27 11:17  

<< 10月に入ってもパッとしません... 9月に突入! >>