人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天候で困ります(T_T)

10月も半ばを過ぎたのに、ぱっとしないお天気で、嫌になっちゃいます。

やっと、きんもくせいの匂いも風にのって香ってきます。

お店の商品も少し変化が見られてきました。

今年も甘柿は少ないようです。
変な天候で困ります(T_T)_f0227432_102932.jpg

鏡産のみかんも並びはじめました。甘いだけでなく酸味もあります。
変な天候で困ります(T_T)_f0227432_1024176.jpg

葉物野菜もお昼すぎると売り切れちゃいます。まだ、少ないですね!
変な天候で困ります(T_T)_f0227432_1032951.jpg
変な天候で困ります(T_T)_f0227432_1042428.jpg

原木しいたけも並びはじめました。これから、お鍋には欠かせない一品です。
変な天候で困ります(T_T)_f0227432_105252.jpg

菌床しいたけは、日もちもします。
変な天候で困ります(T_T)_f0227432_107146.jpg

by kagamimura | 2016-10-20 11:20  

<< もうすぐ11月! 10月に入ってもパッとしません... >>