人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪春はそこまで来ています♪

昨日今日と、日中は暖かくて梅や桜などがぱっと咲いたんじゃないかな?
お店の周りも鏡のお山からきた切り花や花木がたくさん並んでいます。
先週は、初たけのこも出荷されていました。
毎日春を感じる新鮮なお野菜が入荷してますので、ぜひお立ち寄りください。
♪春はそこまで来ています♪_f0227432_10583706.jpg
まだ、出始めですがのびるも3袋出てました。あっという間に売れちゃいました。
♪春はそこまで来ています♪_f0227432_11003847.jpg
♪春はそこまで来ています♪_f0227432_11004995.jpg
♪春はそこまで来ています♪_f0227432_11002644.jpg
今年は、八朔が豊作かな?棚いっぱいに出荷されています。
♪春はそこまで来ています♪_f0227432_11001239.jpg
お彼岸も近づいています。17日(金)が彼岸の入りです。
さかき・しきみ・お花などもたくさん出荷されます。
♪春はそこまで来ています♪_f0227432_10594559.jpg
♪春はそこまで来ています♪_f0227432_11000059.jpg

by kagamimura | 2017-03-11 11:16  

<< 桜の開花発表はまだかな? 2月はもうすぐ逃げて行きます♪ >>