人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッとしないお天気でも元気に営業してますよ!

やっぱり梅雨は、ジメジメ・ムシムシがいやですね!
今日のお店の中は、パッとみてトマトの赤!その下は、緑のきゅうり!
奥に進みますと、黄色や黄緑に熟れた梅!
なすも出始めましたよ。
パッとしないお天気でも元気に営業してますよ!_f0227432_09260950.jpg
パッとしないお天気でも元気に営業してますよ!_f0227432_09243681.jpg
パッとしないお天気でも元気に営業してますよ!_f0227432_09275316.jpg
すもも、やまももも出てますが、今日はすももだけでした!
パッとしないお天気でも元気に営業してますよ!_f0227432_09245330.jpg
変わったお野菜では、コリンキー!かぼちゃの仲間ですが、いためたりサラダに
最適です。
パッとしないお天気でも元気に営業してますよ!_f0227432_09250866.jpg
梅雨に入る前のお天気がいい日に乾しておいてくれたお茶類も出始めました。
パッとしないお天気でも元気に営業してますよ!_f0227432_09263016.jpg
くろもじ茶は、スパイシーな香りがします。
パッとしないお天気でも元気に営業してますよ!_f0227432_09272681.jpg
この他にもお野菜やお茶、お寿司、お餅などもいっぱい出荷されてますので、
ぜひ、お立ち寄りくださいね。


by kagamimura | 2017-06-24 10:35  

<< 梅雨の合間の上天気☀ ☀梅雨だけど、いいお天気☀ >>