人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も終わって、夏が終わった感じ?!

お盆も終わって、帰省客やお孫さん達も帰ってほっと一息ついている人もいれば、
夏休み後半に入って、あわただしい人もいると思います。
鏡むらの店は、朝のバタバタは落ち着きました。
昨日、今日とスイカの出荷がありました。甘くておいしかったですよ。
お盆も終わって、夏が終わった感じ?!_f0227432_10122998.jpg
お盆も終わって、夏が終わった感じ?!_f0227432_10124145.jpg
鏡特産の梅としそを使った商品も揃いました。
お盆も終わって、夏が終わった感じ?!_f0227432_10130988.jpg
今年漬けた梅漬けもたくさん出荷されてます。熱中症予防に人気です。
お盆も終わって、夏が終わった感じ?!_f0227432_10131802.jpg
まだ小さいですが、ぶしゅかんも出始めました。
お盆も終わって、夏が終わった感じ?!_f0227432_10125123.jpg
いいお天気が続いてくれたおかげです。薬草茶もたくさん並んでます。
お盆も終わって、夏が終わった感じ?!_f0227432_10125959.jpg
9月に入ると、お彼岸も近づいてきます。20日が彼岸の入りです。
さかき・しきみ・花もたくさん揃います。ご来店お待ちしております。

【告知】
毎年この時期にお休みをいただいておりますが、今回は9月7日(木)が、 万々店・リオ店ともお休みとなります。


by kagamimura | 2017-08-19 11:04  

<< 朝晩と涼しくなりました! お祭りも終わって一休みって? >>