人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に寒くなりましたね♪

朝晩と、一気に寒くなって布団が恋しくなってきました。
9月もあと一日、今年もあと3ヶ月!歳も取ります。
お店の中も少し秋らしくなってきています。
10月はハローウィン!かぼちゃもたくさんありますよ。
一気に寒くなりましたね♪_f0227432_11075085.jpg
今日は、びっくり!里いももたくさん並んでます。おいしい季節です。
午後になると売り切れますよ。
一気に寒くなりましたね♪_f0227432_11080276.jpg
鏡で作られたみかんも今日から並んでます。まだ、酸味もありますが、秋を感じます。(私は、運動会を思い出します。)
一気に寒くなりましたね♪_f0227432_11081331.jpg
葉物野菜も少しですが出始めましたよ。
一気に寒くなりましたね♪_f0227432_11083371.jpg
栗もたくさん並んでます。むき栗にして冷凍してみませんか?
毎日、お店の様子も変わって来てますのでチェックしてくださいね!

by kagamimura | 2017-09-29 11:33  

<< 秋らしくなりました! またまた、久々の登場です。m(... >>